地方大学院生の日常

身の回りの出来事や思ったことを適当に書いています。

最近気になったこと

こんにちは

 

 

 

 

今日も暑かったですね。

 

 

 

 

僕は暑いのと寒いのだったら寒いほうが好きです。

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

汗っかきだからです。

 

 

 

少し外を歩くだけですぐに汗をかいてしまいます。

 

 

 

 

 

でもやっぱり寒すぎるのも嫌なのでちょうどいい気温がいいですね

 

 

 

 

そうすると春か秋。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は秋ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏を乗り越えて、次に来るのが冬だからです。

 

 

 

 

みなさんはどの季節が好きですか?

 

 

 

 

でも夏も楽しいこと(花火、BBQ、海、、、)たくさんなので楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近気になったことがあります。

 

 

 

 

 

 

私は自炊しないので、ほっともっとに行くことが多いです。

 

 

 

 

 

私の住んでいる地域だけかもしれませんが、ほっともっとのメニューは外に一つとレジ横に一つあります。

 

 

 

 

 

 

なんかその位置に不満があります。

 

 

 

 

 

 

レジ横にメニューがあると、まだ悩んでいるのに店員さんにがん見されます。

レジなので列ができてしまえば待たせてしまいます。

 

 

 

 

 

外にもあるのですが、寒い日暑い日雨の日は嫌ですよね。

 

 

 

 

 

もっと入り口入ってすぐのところとかに置くといいのになって思ってます。

 

 

 

 

 

あれって何か意味があるんですかね。

 

 

 

 

 

あらかじめメニューを決めて来いってことですか?

 

 

 

 

なにかしら理由があるんだろうな~と思っておきます。

 

 

 

 

 

長年納得いきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は「W焼肉弁当」しか頼まないので関係ないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。